198kと166kで現物の両建てしてたら(←現物は建てるって言わないから用法がおかしい)下だけ指さった。今度はちゃんと考えての198kだったのだが、思ったより髭が伸びなかったようだ。あと甘い指値にしてたら昨日買い損ねたのが続々と買えている。昨日まで余力が50%あったのに今日はもう10%程度しかない。明日の動向によっては困ったことになるね。
グッドウィル2日目。週末に何かおきそうだから明日のS安は狙うのもありなんじゃねと思ったが、売買不成立の売り注文が20万株で、出来高のざっと120倍か。そして明日は値幅が5000円になるのか。IRIの買い注文と違って(信用新規売り停止中なので)これはほとんど本気で売るつもりの注文だもんなあ。買いなら1株欲しいところに20とか30とか余力が許せば余裕で出すけど、売りは持ってる数以上出せないもんなあ。ひどい話だ。明日はまだ早そうなので月曜どうなるかって感じかな。土日に何か動きがありそうな気がするけど。