適当に前回高値205kで売り指しておいたら204kで反転。頭と尻尾はくれてやれとはまさにこのことか。戻り高値でみんな意識するポイントなんだからもうちょっと下で指すべきだった。考え方は概ねあっていたがツメが甘かったか。と、気づけば壮絶な十字になってるし。ストキャス的はまだ支持だし、利益があるから強気な方針で。昨日売った170kより下がるんなら買い増しを検討。
IRIの逆転ホームランっぷりが激しいので比例狙いで全力成買。ハズレ。まあ買い180万に売り2000くらいだからなあ。2万までは常に全力注文でいいとは思うけど。明日の終値は11kくらいか。値幅拡大は比例3連続からで良いんだっけか。そうすると明後日はちょっとやりにくいなあ。
他新しいところに適当に注文入れるも全部約定せず。さすがに指値がなめすぎだったか。
とりあえずプラスにするって目標が達成されたので、また次の目標を立てる必要があるな。とりあえずノートPC+マウス代回収ってことで+150k(端数は丸めた)を目指すか。