電車で50分かけて客先へ。ノートPC持っていって電車中でアニメかなんかでもとか思ったけど重たいのでやめ。マリみてが面白い。ところで「先週の土曜日の出来事」がなんだったかもう全然覚えてないな。なんとなく状況の雰囲気はわかるんだけども。読んでたのはクリスクロスの巻。
MJ3。再び1級に昇格。1級だと1トップと2ラスが等価なんだな。
トラックボールが届いたので早速展開。20時から21時の時間指定って言ったはずなのに19時半過ぎに持ってくるなよ猫の人。まあ結果オーライだけども。確認してないけど最近猫の指定時間帯変わったのかな。ところで前回の飛脚のときもそうだったんだが、住所の一部がなんか欠けてる。前回は町名で今回は部屋番号。ところで住所をあえて不完全にしておくと配達前に確認の電話がかかってくるので、そこで配達時間の指定をすると不在通知→連絡より早くモノが手に入るんじゃないだろうか。迷惑だからやめましょう。まあ不在通知見てからドライバーに直接連絡入れるのもそんなに変わらないんだけど。いずれにせよ配達時間帯に部屋にいないといけないのは変わらないしね。
市況1が復活したらしい。が、人大杉か。おもしろ決算スレのためだけに2chブラウザ入れるのも面倒だ。
松井証券が個人の手口を大学の研究室に提供するよって話で批判を浴びてたわけだが、ついに撤回か。プロは損切りが早いな。松井は信用手数料の時も似たようなことやってるからなあ。むしろ最初に非難が集まった段階で拒否受付期間は伸ばすけどやめないよってアナウンスしたのが強気すぎだったと言うことか。
あれ、hotmailで他人からのメールに返信でメッセージを作成して、送り先を自分に変更すると返信もとのメールが受信トレイから消えるような気がする。再現実験はやってないので特定の状況に限るのかもしれないけど。longword:584をロストしてしまった。