今日で5月も終わりですね。
昨日のような失敗を繰り返すわけには行かないので、電車で出社しようかと思って駅に向かう途中でバス停のそばを通ったときにちょうどバスが来たのでバスに乗っていくことにする。さて、このバスは6分くらい早く着たのかそれとも10分遅れてきたのか。まあ後者だよな常識的に考えて。つまり時刻表なんかに惑わされず、8時ちょうどかそれよりちょっと早いくらいにバス停に着くようにすればいいんじゃないのだろうか。
MJ3Evoはじめました。これはMFCと違って100円でずいぶん遊べるなあ。通信周りがちょっともっさりしてる感じがするけども。まあまだ一番下のクラスだから勝ちやすいだけなのかもしれないけども。とりあえず1クレで7級くらいまで。
3月から5,6回ANAの飛行機に乗ってるんだけど、マイルの溜まるedy作ってこれまでの分を登録したら3000ポイントくらいになった。1マイルは1円相当だった気がするのだがこれは意外と侮れないなあ。