この部屋にはロフトがついてるんだけど、そこで寝ると暑いという問題が。まあ熱は上に逃げるわけだから暑いのも仕方ないのかもしれないが。これは布団を敷く場所を考えないといけないかも。
バス。普通に10分くらい遅れてきやがった。混んでるといっても高が知れてる程度なのでそれはまあ良いんだけど、時間が遅れたせいで遅刻ぎりぎり。出勤時間が45分だったのであるいはぎりぎりアウトだったかも知れん。電車だとこの時間でもまだ余裕があるはずなんだけどなあ。つまり行きは電車、帰りはバスというのがベストか。定期にならないから微妙だけども。まあ定期にしたってアドバンテージは月1,2千円ってところだしね。
ダイソーで1500円くらい買い物。一定規模以上の100円ショップは値段がどうこうよりその品揃えに魅力があるよね。まあ100円ショップに限った話じゃないのかもしれないけど。ゴミ箱がちょっと欲しいんだけど、ゴミ箱は3ヵ月後に確実にそれ自体がゴミになるからなあ。