給料日。仕事がわりかし暇だったのでいくらになったか確認したら結構な額だった。手取り基準だと+80%くらいか。このあと旅費の精算がいろいろ来て、さらに来月上旬にはボーナスが来る、と。ただでさえ今月キャッシュフローが増大しているのに、これは金銭感覚が狂うかもしれない。
1950福岡発の飛行機で羽田へ。40分くらい待って前回間に合わなかった高速バスに乗って帰る。これくらい待つと電車と時間がほとんど変わらない(値段は高い)んだけど、京王線の混雑を考えればそれくらい余裕で出す。つーかこれ一応出張だから旅費は会社持ちか。
そんな感じで帰ってきたのが0時ちょいすぎくらい。あーこの部屋いろいろ片付けないといけないよなあ。