どうも今週は調子が悪い。調子が悪いというのは昼間眠くて仕方がないという意味だ。思い当たる節としては、土曜夜ほぼ徹夜だったとか、月曜に飲み会があったとかそんなところだけども。枕が低いせいでよく眠れてないんじゃないかという可能性も考えてみる。うーん。
そんななか、今日は既存のシステムの仕様書渡されて読んどけ、と。控えめに言って無理。何度か寝落ち。しょうがないじゃんか。あとはなんかシールのレイアウトを作ったりとか。このソフトはExcelのオートシェイプみたいにグループ化が出来ればいいのになあ。それとも俺がやり方を知らないだけだろうか。
週末また一時帰国の予定。来週ならWhiteさんちのゲーム会とかLINEARとかそれこそ寝る間もないほど遊ぶ用事があるのになあ。今週帰ってもろくにやることないじゃん。まあノートPCは順当に手に入りそうなんだけども。申し込んでたクレジットカードはこの週末で手に入るかなあ。引越し荷物はまあダンボール1つか2つってところか。まあ一応仮住まいですから。ところで今度すむところは宅配便BOXみたいなのがついてるらしいよ! これでAmazonやり放題ですな。
虫姫2v1.5。5面まで。4面後半がかなりうまく回ったのが大きい。3面あたりでボムいくつも抱え落ちしたのがなければ中ボスくらいまではいけたんじゃないかなあ。4面は後半が長い。まあその分ボスは弱いわけだが。