打ち合わせで客先行ってきた。まあそれについては特に言うこともない。帰ってこれたの19時半くらいだし。
明日から住む場所がないので次のホテルを探しにネカフェへ。あれ、それって会社にいってやればタダだったじゃね。いやでもせっかくの直帰なのにわざわざ会社に行くのもなあ。こんな時間じゃまだ絶対誰かしら(というか割とたくさん)残ってるし。ところで標準のMSIMEが使いにくくてしょうがない。早くこのインターネット弱者から解放されたい。いやまあ通常時強者なのかと言われればYesとは言いがたい気もするけど。
株。保有銘柄は順当に好決算だったようで。しかし前日比-21k(-12%)とはどういうことかね。まあ電車の中で暇だったので163k売→150k買い戻し。一見儲かってるように見えるが、裏で2株保有しっぱなしなので激しくマイナスである。まあまだまだ余力あるし、下がったといっても平均買い単価ちょい下程度だし。涙目になるにはまだ早い。
いくら使ってるかは概算だけど、今月クレジットカードの限度額が結構やばいところまで行くんじゃなかろうか。概算で飛行機80k+ホテル30〜40k+ノートPC120kだからあと60kくらいかなあ。まあ足りなければ現金を使えばいいんだけども。クレジットカード限度額30万なんて使い切るわけないじゃんとか思ってただけに驚きの展開だ。
この耳鳴り1週間くらいしても直らなかったら医者行くかなあと思ってたんだけど、さすがにだいぶ小さくなってきた。まだ静かなところだと聞こえるけども、あまり気にならないレベル。ってそれは単に慣れてきたとかそういうことなのかもしれない。大音量で音を聞くことからくる難聴って今までまあそうないことだと思ってたけど、回復不能(あるいは時間を要する)なダメージを与えるのは結構簡単なので今後は気をつけたい。まあ今回のは音が聞こえづらいとかはないんだけど。
家PC操作計画。ftpであげたファイルが読めなくてIPがわからないorz。そうそうIPなんか変わらないんだから(たぶん)最初のメモってくればよかったな。