耳鳴りが収まらない。
0905くらいの飛行機で福岡へ移動。前々日まで席空いてなかったのに前日になったら空いてたのはラッキーだった。そのまま適当に仕事をして20時退社。
まあ今日やればいいかと思って放置してたホテル予約だが、どこもかしこも長期滞在できないようにところどころ(ホテルごとに別の日が)満室になってやがる。こんなことならもっと早くからちゃんと予約しておくべきだったな。計画性が足りません。ちなみに予定では東横インの1週間パックを利用するつもりだったのに。まあ仕方ないんでその辺のホテルを転々とすることになりそう。早く住所決まらないかなあ。でもそうすると会社まで徒歩数分というアドバンテージは失われてしまうのだが。