なんか打ち合わせとかで他社まで。これがまた激しく博多っ子っぽい人だった。まあそれはいいや。博多駅前がオフィス街っぽかったのとは対照的?に天神はなんか栄えてた印象。東京で言うなら池袋とか新宿東口みたいな感じかな。休みの日にでも開拓することにしよう。
博多駅前のビルにゲーセンがあって、ケイブの新作が出てたのでちょっとやってきた。とりあえず黄色のが一番使いやすい感じ。青いのはBボタンショットが出なくなることがある気がするんだけどなんかシステムがよくわからんな。酒が入ってるとありえないミスを連発して困る。アイテムと敵弾を取り違えたりとか。あとエグゼリカで4面まで行った。斑鳩と同じくパターンを組み上げるのが大事な感じなので家庭用買うかなあ。
いつの間にか1銘柄全力になってしまった持ち株構成だけど、昨日今日と2連荘で損益が-20万→+3万に。本来ならこの辺で売るべきなんだろうけど、決算を持ち越すとは決めたわけで。出来高も大きくなってきたことだし、まあいいよね。(2月くらいからずっと持ってるけど)やはりこの銘柄は決算(四半期含む)1週間〜半月くらい前に買えばいいと思う。次の1Qは3ヵ月後だとすれば8月上旬か。あれ、四半期決算って本決算より早いんだっけ。まああとで調べてみよう。