会社の引越も終わって新たなフロアへ。まあなんというか、微妙に駅から遠くなったので朝食を調達してる時間がないよ。あと、ビルの複数フロアにまたがってるんだけど、行き来するためにエレベーターを乗り換えないといけないとか。
やることなくて暇なので、九州行きの飛行機とかホテルとか予約してみた。飛行機が意外と安いのだが、これは時間帯が悪い(1945羽田発)だからなのか北海道と比べて距離が短い(?)からなのか。何日泊まるのかわからないけども(とりあえず3泊予約)、交通費宿泊費込みで\100kあれば足りるだろう。まあどうせ全部クレジットカード払いになる予定なんだけども。
ほぼ定時で帰って新宿YSに寄り道。Can'tStop売ってないじゃんか。なんかParanoiaというゲームがやたら山積みだった。
ついでにガルーダ2。そういうのは九州行ってからでも遅くないから。まあそこはそれ。アサギで5面開幕まで。アサギは覚醒石の溜まりが速い(?)がその分消費も速い。金塊を出すと消耗っぷりが激しいので、なるべく金塊を出さないプレイングが求められているのか。通常で行かざるを得ないところが多いのでこれは結構上達を強制させられる感じ。なんかガードバリアの威力も通常/覚醒で威力が違うような気がする。覚醒状態でバリアなんかつかわねえ(のが理想)っつうの。