テーブルゲームオフに。今日は家主の都合で3次会はなしな感じで。あとでなんかかく。
そんなわけで久しぶりのアキバなのでうっかり20kくらい買い物をした。サンホラのライブDVD2枚とあとはCDをあれこれと。CDはenigmaticLIA2以外はあんまりこれはってのはなかったんだけども。M3前というか当日だもんなあ。GW後半あたりにもう一度チェックとかそんな感じかなあ。UI-70新作出すって書いてあったし。まあ適当に押さえてなかった新作とか、店のオススメとか買ってみた。店のオススメは確かにあたりも少なくないんだが、既に持ってるけどそんなにってのも並べられてたりするのであんまり信頼できないんだよね。
enigmaticLIAと言えば、5/13にCLUB CITTA'でRushHour2があって是非行きたいと思ってたんだけどなあ。5/9あたりから九州行きと言うことはさすがに13日には戻ってこれまいて。残念だなあ。まあ向こう行ったら向こうでなんかそういうイベント探すかね。
アニメがお仕事の新刊購入。もうちょっとだけ続くって書かれてるってことはもうちょっとで終わってしまうと言うことなのか。この物語がどこへ行くのかを見たいと言う意味では早く終わって欲しいわけだけども、終わってしまうと言うことはもうそれ以上のエピソードは読めなくなるわけで。そう考えると終わって欲しくないよな。まあもうちょっとだけ続くとか言ってそこから20巻以上続けたドラゴンボールの例もあるし、終わってみないことには。