ぜんぜんどうってことなかった。
九州への移動の詳細がちょっとだけ公開された。GW明け水曜夜に向こうへ移動で、木曜は向こうへ普通に出社。まあたぶん1週間くらいはホテル住まいなんじゃないのって感じらしい。そう、知りたかったのはまさにそれだ。あとはGW明けに向こうの人と話をしておいた方が良いかもねって感じで。
土曜日の出勤が決まりました。武蔵野線だと空いてて楽とかないんだよな。デフォルトが空いてるから。
明日はなんかいろいろあるらしく、客先には入れない&部署引越のため会社に。生活感がないようにしないといけないってまるで査察前のWORD部屋だな。いや、「生活感」が指している状態がだいぶ違うようだが。
永夜抄6Bクリア。なんだ楽勝じゃんと言いたいところだが、さすがに蓬莱の弾の枝強いわ。結界組はショットが弱いので、ボムが効かない相手だと辛いな。あ、どうせボムが効かないんなら紫ボムを使ったほうがいいのか。妖怪側だとショット威力上がるし。