特に書くことがないんだけども。
既に資金の2/3くらいをつぎ込んだ銘柄が底知れぬ下がりっぷりで泣きそうな感じ。つーかね、数日よこよこだったので買い増したら翌日からがつんがつん下げるって俺どれだけ曲がり屋なんだよ。まあでもここは落ち着いてマザーズ指数とか見るとそれよりは多分良いパフォーマンスなわけよ。しかし、いくら指数に投資するのが効率が良いと言ってもマザーズ指数とか見てるともはや投資とは言えないよな。
客先を出るのが先週までより1時間半くらい早まった。とは言ってもそれは帰ってみると大した差じゃないのがなんとも。23時に帰ってきてもなんかできることも大してないしなあ。24時に帰ってくるのと大差ない気すらする。まあしわ寄せが睡眠時間に行ってるだけで実際大して違う行動を取ってるわけじゃないんだけど。