ファイアーエムブレム 暁の女神

7章。
騎兵が川を渡れないことに少なからずショックを受けた。ハールがいると楽だわ。行きがかり上ジルをグレイル傭兵団に移籍。まあこっちだと確実にベンチ要員なわけだが。暁の団なら再行動を活かして手斧でせこせこと経験値稼ぎができるんだがなあ。
漆黒の騎士とぶつかってやり直しは勘弁なのでラストターンで撤退。ミカヤ-リュシオンの会話はさすがに難しいと思うんだがどうか。あとメグ-チャップもなかなか。つーか本陣にいる名有りの連中を倒すのが厳しいよな。12ターン生存じゃなくて敵将の撃破ならいいのに。
ヤナフとウルキを放置しっぱなしで大丈夫か不安だったけど、まあ案の定普通に仲間になった。