「始まったな。」「ああ、全てはこれからだ。」と言うわけでどうやら今年も(透明な)黄色い#が跋扈する季節となりました。昨日まではまだ気のせいとか微風邪を引きずってるだけとか言い訳もできたけども、今日はもうダメです。今年は空気清浄機買うかなあ。とりあえず去年の残りの鼻炎止めでも飲むことにしてるけど、なんか全然効かない。そりゃ去年の後半は2倍の量を1.5倍の頻度で飲んでたわけだから、用法用量を守った飲み方じゃ全然効かなくても不思議はないんだけど。
まあいろいろと。買い物帰りにマックに寄ったんだけど、またマックチキンが忘れられている。そしてまたアイスコーヒーの蓋が二重になってる。いくら忙しいからってそれはダメなんじゃね。まあ大通りをはさんだ反対側にもマックあるから別にそこに行く理由はあんまないんだけども。つーか大通り渡るんならKFCとかもあるけど。
ブックマーク内のはてブニュースを間違ってクリックしたばっかりに、陰陽師に大変なものを盗まれました。あとこれとか。ニコニコ動画って元々ある程度の数のコメントしか表示しないんだな。つーかそれでもコメント表示だと重くて動かないんだけど。コメント表示しないんならyoutubeの方でも見てたら良いんじゃね。でもまあなんつーかニコニコ動画の楽しみ方はわかった。わかりすぎ。これはちょっとヤバい。とりあえずaviにしたのであとはここから音声だけ分離すればokやね。しかし、イオシスが東方アレンジ出してたとは気づかんかったなあ。後発の東方アレンジでもサークル名くらいは大抵見てるはず(基本的に知らないサークルは買わないけど)なのに。