ひぐらしのなく頃に礼〜賽殺し編

このサブタイはサイコロとかかってんのかな。

あれはワインの名前だったのか。ひとつ謎がとけてすっきり。
難易度が意地悪って書かれてるのがわりとしっくり来た。まあ意地悪なのはプレイヤーに対してじゃなくて主人公に対してだけど。後日談ってことで普通に日常の話をやるのかと思ったら良い意味で期待を裏切って結構シリアスな話。最後のところの時制がちょっと気になるなあ。結局世界を選択してもそれはある地点からのやり直しだから、シナリオ最初の世界とはなんか違うんじゃね。
いやでも話としてはすごく面白かった。話の規模と分量は適切だったと思うんだけど、読み終えてしまうのがもったいないと言うか、もっと読みたいというか。