変愚蛮怒日記。
38RQ、44RQ、クローン地獄クリア。38Fでリンギル、44Fでバルド王の弓を入手(でもどのクエストで何を手に入れたかは割と記憶が曖昧なので間違ってるかも)。クローン地獄の報酬(というか持ち帰った★)でめでたく全部の耐性も揃った。反射はないんだけど。最終装備と言うにはまだまだかと思うが、このままで70Fくらいまでは目指せるんじゃないかな。アミュレットが何とも言えないくらいに貧相なのでなんか出て欲しいところ。まああとは古い城の報酬で完成ってところかな。城の報酬しらんけど。現在Lvは37。明日は50RQ行った後マイクロンフトとか湖とかの50F相当クエストをまわることにしよう。古い城はまだ行かないつもりだけど、今日くらい調子よく進んだらありえなくもないかな。明日の昼にでも50より先のRQって何階だったか調べておかないと。
そんなことより連日変愚をやってるせいで4時間くらいしか寝てないことを問題にするべき。昼間眠い眠い言い過ぎ。それでもまあ手をうごかしてれば眠りはしないんだけども。睡眠不足時の能力低下っぷりはテトリスとかの能力の限界を要求してくる系のことをやると如実に出てくるけど、仕事をする上でもだいぶ出てると実感。いややってるのは仕事じゃないんだけど。あんまり大変なことをやってる自覚はないんだけどなあ。