変愚蛮怒。矢が足りなくなる問題は森の最深階にいるシェロブの取り巻きを倒しに行けばokと言うことに気づいた。あと強速射のヘビークロスボウ入手。多少射撃回数落ちるけど、それでも上質ロングボウ(←ようやく手に入れた)よりは強い気がする。追尾クロスボウの矢があればの話なんだけど。また骨集めに行かなきゃ。
つらぬき丸入手。まあでも特に使わないんだけど。他に★をいくつか。いずれも耐性パズルの関係で装備できないんだけど。そろそろ常時加速が欲しい。今Lv33で35まで上がったら38RQ行こうかと思う。耐性抜けは盲目轟音反射くらい。盲目抜けが原因で死ぬような気がしてる。あとユニークをはじめとして、敵の強さをかなり見誤ってることが多いので、そのへんでさっくり死ぬような気もするんだよな。一応金に余裕がある限り思い出作りをしてるんだけど。
調子が良ければ明日はクローン地獄の準備まで進められる……かなあ。