夏休み気分も今日までですよ。
変愚蛮怒。古い城の報酬は獲得の巻物でした。まあおそらく今装備してるバルド王の弓だったんでしょう。調子に乗って62RQまで進めた。62Fはティアマット。アーチャーらしく遠隔から攻めたら召還されてどうしようもないので穴熊る。それでもやっぱり結構殴り負けするなあ。体力回復を5本くらいつぎ込んでかろうじての勝利。召還されたDが大量にいたので、アイテムは回収できず。まあ命の方が大事だからね。
単に隣接して殴り合うって手では、やっぱアーチャーじゃ戦士に勝てない気がするんだけど、召還相手にそれ以外に有効な手だてなんかあったっけ。対ハウンドとかは長い廊下と曲がり角を使えば良さそうなんだけど。
と言うか、ティアマットに殴り負けてるのは、要するに普通の追尾の矢にはスレイとか全然ないせいなんじゃないか。昔はスレイなんておまけ程度のものだと思ってたけど、普通にあるとないとじゃ全然違うよなあ。これはちょっと森に通って破邪の追尾の矢でも作ることにするか。