昼過ぎくらいからとっとと帰って変愚やりたくなってくる。あーもう駄目だわ。
変愚蛮怒。25F相当クエストと24RQを攻略。Lv30くらいなんでもうちょっとレベルを上げるべく30Fをうろうろと。残りの耐性は盲目と轟音くらい。劣化は持ってなかったかも。ログルス使いでちょっとひやっとした。未だに盗賊クエストでもらった上質ショートボウとか使ってるんだけども、追尾の矢強いなー。クロスボウにすると射撃回数が落ちたような気がするから出来ればロングボウにしたいんだけどもねー。もしくはそろそろ高級品出てくれ。アーチャーは戦士と違ってトロル部屋の掃討がめんどいね。追尾の矢はわりと貴重(骨集めがめんどくさい)なので、回収の見込みがない雑魚戦にはあんま使いたくないんだよなー。Lv33〜35くらいになったらつらぬき丸と38RQかなあ。さっくりとレベルを上げる方法ってないもんかなあ。溶岩の壁養殖とか?