午後からあきば。が、ついた頃には目的を忘れた。何しに行ったんだっけ?
駅を出るときにmasamasaさんによく似た人を見かけた。が、声をかけて違う人だったらやだしなあ。
あきばおーBlasterheadのCDを補完して、ヤマギワでなんかCDを3枚ほど買って。東京レジャーランドでエグゼリカを3,4クレくらいやってきた。1ボスは追加分まで含めてわりかし安定してきた。でも3面開幕付近で落ちるなあ。
あー電池買ってくるの忘れた。ここ1週間くらい毎日そう思ってる気がする。
テトリス。レーティングの最大瞬間風速更新。7424。ここ300勝くらいの間レーティングが7200±180くらいで安定してたんだけど、ついにそのレンジを抜けたって感じ。まあここ100勝くらいは7200切ってないけど。段々実力が底上げされてきてるのかな。あるいはたまたま勝ちやすい人にあたってるだけかもしれないけど。プレイが安定してきた感じはする。もうすぐ1000勝。
変愚蛮怒バルログ混沌の戦士(カオス)でスタート。盗賊クエスト中に神様から加速+2靴と耐久+4の突然変異もらってこれは勝利したんじゃね?と思ったが、1.4.0以降空腹充足の巻物が廃止されてるのを知らなくて、飢えて死んだ。飯が食えないのは良いけど、人の死体に限るのはちょっとハードル高くね。骨ばっかりで死体なんか全然出ないよ? そんなわけで2人目。やっぱさーもっとさくさく進めるキャラじゃないとと思ってゾンビ狂戦士。24FRQでOの人を倒したんだが、直後に盗賊プアーに殴られて死んだ。HP20%くらいで体力回復をケチったのが失敗だった。んで3人目。ゾンビアーチャー。まあ地味に行く方針で。ロングボウが武器屋(&BM)に全然売ってないんだけど、そういうもんだったっけ。防衛者って昔はまあそんなもんだよなー程度の扱いだったんだけど、今見るとこれ超強いじゃんか。追加耐性が混乱ってのもあるけど。今ダークエルフの王を倒して24FRQ前。