LINEAR Vol.15

HeavySickZeroが改装されてる……。
会場10分前に行ったらほとんど人がいなくて驚く。でもLINEARってそう言うもんだったっけ。いや、列が出来てたときもあったような気がするから、時期とかゲスト次第ということなんだろう。
今回のはなんかとてもLINEARっぽかった感じがする。いや、普段がそうじゃないとか言うわけじゃないんだけど、俺のイメージとぴったり合ったと言うか。
tuvasa2000氏でハレ晴れがかかったわけだけども、前の方の人の約50%があの踊りを再現していた。あー意外とみんなよく知ってるんだなあ。これは俺もひとつ練習しないと駄目ですかね。でも覚える頃には廃れてそうでなあ。