会社の人らとあきばった。同行者らの目的は観光とかメモリ買いたいとかそんな感じ。まあせっかくだからNickelbackのSavin' Meの入ってるアルバムが欲しいかなーと思ってついて行った。あと書泉もちょっと覗きたかったし。ちょうどコミケカタログ発売したところらしく、そこかしこでカタログ販売してる姿が目についた。んー今回はコミケ行くとしてもカタログはなしで良いかなあ。faithとか適当に見て回ってたら新PC欲が高まってしまう。Diablo3まではこのPCで行こうかと思うんだけどさすがに無理かなあ。目当てのCDは結局買えなかった。まあそんなにどうしてもってわけでもなかったのでヤマギワしか行ってないわけだけど。そのあと書泉でいろいろ本買って帰る。しかし一般人と一緒だとそこかしこに地雷が埋まってる感じがして落ち着かないなあ。
ここ3ヶ月ほど暇を見て新書ばっかり読んでたわけだけども、いまいち身に付いた感がない。これはやっぱ読みっぱなしになってるのが原因なんじゃないかと考えた(←正確にはそんな感じのことを書いてあるサイトを見た気がする)ので簡単にまとめるようにしようと思った。と言うか過去日記をひり返せば結構本を読んだときは感想書くようにしてたんだな。まあ感想タグだとなにがなんだかわからなくなるので読書記録とでもしようか。
新聞のひとつでも取ろうかと思うんだけど、日経新聞って朝夕刊のセットしか扱ってないのかな。別に朝刊だけあれば十分なんだけども。