部屋とPCの構成をちょっといじった。と言ってもPCはfoober2000入れただけなんだけど。プレイリストが1クリックで変えられるのはWMPの良いところ(Winampとの比較で)だよなーと思って多ところなのでちょうど良い。無圧縮zipにも対応してるしな。.zip.mp3は非対応なのが微妙なところだ。まあ使ってる携帯プレーヤーが無圧縮zipをサポートしない(再生は出来るんだけど、電源切るとトラックのはじめからになるので使い物にならない)ので、最近無圧縮zipもどうなのよって感じがしないでもないんだけど。あとはあれか再生回数のカウントがあれば言うことないんだが。まあでもぶっちゃけプレイヤーなんて再生できればなんだって良いんだけどね。bsplayerでmp3聞くこともあるし。
また電子レンジで米を炊く装置を購入。それに伴い無洗米を2kg買った。それにしても最近の電子レンジでなんかする物って結構すごいな。うどんを茹でるって奴にはちょっと感動した。まあ買わないけど。これで炊飯器でおかずを作ることが出来るな。