テトリスDS

6707→7222。
ある程度思ったようなプレイが出来るようになったので、これならそう酷いことにはならんだろうと目論んでWiFiの世界へ復帰。まあ基本的に同格以上の人とはあたらなかったんだけど、十分戦えるわ。最初のTSSはだいぶ意識するようになってきた。まあTSTとかあんなの実戦で使える気がしないんだけどなあ。あと、追いつめられてからの巻き返しがだいぶ上手くなったと思う。これはクッパ戦でいつも追いつめられてたおかげかな。しかし、こうしてWiFiの世界と比較するとクッパはかなり強い。まあ1回勝つってだけならそんなにハードルは高くないんだが、勝率5割以上を目指すにはちょっと強すぎだ。レーティング7000維持より多分遙かに難しい。ちなみにこれだけレーティング上がったのは6800くらいの人に26戦24勝くらいやったせい。つまり相手が良かっただけってことか。でもたぶんこれでランキング上位1000位には入ったな。ってここからまだ上に1000人もいるのかよ。世の中は広いなあ。