テトリスやったりとか。なんか最近特に休日はやる気がないな。
7/23(日)のよつばの読書会(→http://planchette3.net/reading/)良いなあ。
この間SomedayのPVが話題に上ったNickelbackのCDを買った。普通の流通に乗ってる新品のCDを買うのは1年ぶりくらいかなあ。
ふと思ったんだが、駐車違反取り締まりって本質的には(手が足りないからという理由で)見逃していた犯罪の取り締まりをちゃんとやるようにしたってことだと思うんだけども。そうするとそれで困ってる流通関係者は今まで不正な行為で利益を上げていたとかそう言うことにならないだろうか。まあ交通違反は基本的に犯罪ではない気もするので、不正な行為と言うには弱いんじゃないかって気もするんだけど。