太鼓8

マリオむずかしい撃破。アイマスは各曲とも安定ではあるんだがゲージMAXが遠い。おに☆3のドラえもんのうたで撃沈。おいおい。ふつう→むずかしい同様、1つ下の難易度が全て叩けるレベルになってようやく上のレベルで通用するって感じなのね。
近場の古本屋でCS太鼓が結構揃ってて悩ましい。タタコン同梱で5kくらい。非同梱はそれぞれ3k弱くらい。ここ数日500円/日使っていることを考えると、家庭用という選択肢もかなりアリなんじゃないかって気になる。うーんどうしたもんか。タタコンの(むしろ大事なのはバチの方なんだけども)性能次第では買っても良いかなと思うんだけども。そこでブックオフ行って4000円分の値引き券発動か!