あーもう月曜か。憂鬱ってほどじゃないが、僕はもう疲れたよ。今週末もLINEARと情報処理試験で休みなし確定だしなあ。まあ休みだからLINEARに行けるんだけども。ほぼ2ヶ月ぶりのイベントなので楽しみすぎる。
今日の研修はコミュニケーションとかそんな感じ。自己紹介でまた変なキャラが出来てしまった。考えなしに喋るからそういうことになるんだけども。初台駅周辺の商店街を散策してみた。ここにゲーセンの1つでもあればなあ(←最近そればっか)。
そういえば、どうやらこの間のとくダネのSE社特集に俺がちらっと出てたらしいんだけども、それを見てた人がいたようで今日になって指摘された。いやーまさかWORD部屋のシーンが使われてるとはねー。メガネが決め手で気づいたらしい。そんな特徴あるかなあこれ。
コモディイイダが20:15で誤差発動なんだけどなんて呼んだもんかな。カスミ誤差とか普通に言ってた気がするからイイダ誤差で良いか。つい昔の気分で買って食べ過ぎてしまう。ところでキャベツが1玉300円くらいするんだけど。いくら春キャベツったってそれちょっと高くないか。いや、高級品として置いてあると言うのならまあいいけど、もっと安いキャベツはないのか。んーまあそれでも買ってお好み焼き作った方が安上がりなんだけどもさー。