研究室の鍵を返却。今日を逃すともう平日昼間に学校に来るチャンスはほとんど無い。うっかり持って行ったってんでも別にかまやしないんんじゃないかって気がしないでもないが、まあ3年間もお世話になった先生に挨拶もせずいなくなるのもちょっとどうかと思うのでね。
単身引越パック撃墜完了。まだまだ余裕ありまくりと言われたので、あれもこれもと積み込んでみる。さすが冷蔵庫や洗濯機が前提になってると違うなあ。これ2箱あればNiitに預けた同人誌含めてうちにあるものみんな持って行けそうじゃん。
所持ゲームハードは*当然*全部持って行く予定だったが、ツインファミコンだけは処分することにした。どうせディスクシステム持ってないしねー。これおを決断しただけでだいぶ気分は楽になった。ゲームハード箱に入らなかったDUO-RをDDRコントローラーでくるんで箱詰め。ゲームハードってWonderGOOで買い取ってくれたっけなあ。ってーかそもそもアダプタ無いから生きてるか死んでるかわからんのだよな。ディスクの方は(たぶんゴムが切れてるだけで)動かないと思うけど。
夕方、処分予定漫画のうち高値がついてそうな漫画選りすぐりをWonderGOO:Reに持って行った。段ボール1箱分で約11k。せいぜい5kという俺の予想を遙かに上回る出来。ちなみに高かったのはARIA1-2(300),ローゼン1/2-4(200/300),デスノート1-5/6-9/10(150/200/250),REC1-4(250),ラバーズ7 3-4(300),エアギア1-5/6-7(100/150),NANA1-10/11-14(250/270),スクラン6-10/11(150/200)あたり。RECのアニメ化万歳と言ったところか。あと俺の記憶が確かなら、ARIAはだいぶ昔100均落ちしたところを押さえたような気がするんだよなー。だから割と扱いがぞんざいだった、と。スクランはアニメ2期が始まるにもかかわらず、1-5巻が10円としょんぼり。やっぱ6月に思った通りになってしまったのかー。ローゼンは健闘しているのになあ。あと、空の境界同人誌版が普通の新書扱いで100円だった。えーいものの価値のわからんやつめ。まあ買い取ってくれるだけで良しとするべきなのかな。ヤフオク相場は高々原価程度なのにショップ価格がやたら高い気がするな。なんか花より男子が人気のようなので、明日持って行ってみるか。この分なら2kにはなるんじゃないかな。あと彼氏彼女の事情もか。「新しい」だけでは二束三文なんだなあと実感したものもいくつか。こどものじかんとかこはるびよりとか。