花より男子+彼氏彼女の事情=4.3k。まあ花より男子はだいぶ焼けてるのがあったからな。一緒に持ち込んだツインファミコンはつき返されてしょんぼり。まあアダプタがないわけで動作確認のしようもないからしょうがないと思うんだけども。ゴミ捨て場に置いておいたら誰かが持って行ったようだ。
んで昼過ぎに会社に向けて出発。一応着替えとかを手荷物として持って行ったけど、これ持って会社の中まで入っていくのは微妙だよなあと思って新宿駅のロッカーに預けていく。でもなんかみんなでっかい手荷物持ってるし。なんだよー。
なんか適当に説明もらったあと、寮へ。45分くらいか。寮から歩いて5分の駅前にガルーダ2の入ってるゲーセンがあった。まあ早速やってみたら6面そこそこまで。まあそんなもんかー。
内定式の懇親会ではネット来てねーとか聞いてたわけなんだが、寮にはBフレッツマンションタイプ来てるんじゃんよー。
そんなわけで京王線大江戸線→TXとつなげて帰ってきた。でもこれ中央線経由の方が早い気もする。こんな乗り継ぎするんならパスネット結構便利かも。TXに乗っちゃうとすごい勢いで残高が無くなるわけだが。
車に1台分いろいろ物を積み込んで、午前3時くらいに再び出発。6号→環七→20号で多摩へ。3時間くらいでついた。って俺の予定では昼間3時間でつくつもりだったんだが、さすがにそれは甘かったようだ。