午前中にメタルラックを解体。ちょうどそこでコロコロの紙が無くなったのでTimer氏を呼び出して昼食がてらホーマックに買い出し。結局段ボール箱を1セット買った。あーもうもったいないなあ。あと銀行口座解約とか転出届だしたりとかしてたら夕方になった。
coinsの新パスワードもらって早速メール見るべと思ってwebmailを見るとなんか変なエラーが出てて使えない。まあ一応管理者に近そうなその辺の人に文句を言っておく。
Niitにカラーボックス他をいろいろ押しつける。あと同人誌は預かってもらうことにした。まあどうするにせよ、捨てるという選択肢だけはあり得ないので。買った段ボールいっぱいに詰めて2.7箱くらい。いっぱいに詰めたら持てないでしょ、と。思ったより箱が大きかったのが敗因だな。
夜にデイズタウン地下のゲーセンへ。2DXとか入っていろいろ進化してるなあ。出来たばっかの時は全然やるゲームのないところだったのに。太鼓の達人が2曲200円らしいのでプレイはせず。gameX解体で行方不明だったケツイが置いてあったんだけど、インストラクションカードはないし、100円2クレと書いてあるにもかかわらず1クレだったりと大変微妙。これはあれか、置いてやってるだけありがたいと思えってことか。
旧coinsPCからもらっていくものを選定。ディスプレイが普通に映ってファンがうるさくないやつならいいやね。
荒川沖ブックオフ(正確には学園東大通り店)に漫画の出張買い取りを依頼。電話に出たのが素人で困る。えーいお前じゃ話にならん後ろでアドバイスしてる(←なんか聞こえてくるんだよ)上司(?)をだせと言いたいのをぐっとこらえて応対。4/1の夕方と言うことでひとつ。