予定達成率0%。
昼食にスリランカまで行ったのでついでに郵便局に転送届け出したらいいじゃないかと思うも、新住所を覚えていないのであきらめる。そして、市役所に行ってついでに転出届を出したらいいじゃないかと思うも、やっぱり新住所がわからない。なんだったんだもう。結局印鑑証明取りに行っただけじゃん。とかやってるうちに夜。
テレビコーナー周辺を解体。漫画を全部そこに積んだら半畳ほどで収まった。高さは1mちょっとってところかなあ。にはさんに漫画をいくらか引き取ってもらう。そのついでに高値買い取りされてそうな漫画をより分けたり。
WORD部屋に寝に行ったら剣神ドラゴンクエストとかダーツとかやってしまった気がする。