なんか不安と興奮と胸焼けでほとんど眠れなかった予感。不安は修論の、興奮は東方カーニバル2の、胸焼けはまるも誤差のな。東方カーニバル2は明後日だっつーのに今から眠れなくなってどうしますか。
んーまあそれでも暗いところでずっと目を閉じて横になってたらそれなりに脳も休まってる感じ。あんま眠くない。人間の感覚のほとんどが視覚からと言うのはあながち嘘じゃないんだなーとか。変な夢を見た気がするけどもう忘れてしまった。
そんなわけで久しぶりに9時から研究室。さーて修論のこととかバリバリやるよー。半分板見てたんだけど。
昼休みの編集会議を挟んでセミナー。もう最近聞いてもいねえ。そしてゼミ。冴えないなあ。修論の話は来週回し。
ゼミが終わると気が抜けたのか急にやる気がしぼんできた。もう明日にするか。