勤労感謝の日wikipediaによると、「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」ことを趣旨としているそうなのでとりあえずみんなに感謝しながら昼まで寝てました。ちなみに文化の日には文化的にゲームなんぞやってたようです。
計算機アーキテクチャ特論のレポート完了。出来は悪い。まったく悪い。ってかかなーり手抜き感ありあり(特に前半)。まあ……単位が来れば……良いんだけどな……。後半のは所々文章が意味不明なだけで(←わかってるけど直すのめんどい)一見しっかりしたレポートにはなってるはず。そんなわけで残るは修論だけ……の予定。ちなみに2学期の授業を落として3学期持ち越しってのは1つまでは想定に入ってる。2つ落としたら辛いなあ。
先週のトリビアをようやく見た……んだが、トリビアで採用されるネタは風化が早いな。ところで種でやってた、コピーライターが考える失恋した相手を慰めつつさりげなく自分に好意を持たれるようなメールの本文が「ここにいるよ」だったのはなんとも新海誠っぽい。