なんか布団から出られず起きたのは10時半。適当に学校行ってうだうだとしたあと昼食に大学会館へ。
ソフトウェア論理のテスト。一見余裕だがはたして。ってかレポート×2+テストとか勘弁してくださいよホント。
それから計算機アーキテクチャのレポートやったりとか。もう誰かに泣き尽くしかねーと思って他が今の修論やりたくないパワーをぶつければ案外余裕。でもまだ半分。ひょっとしてもうちょっと修論やりたくないパワーを溜めてぶつければ案外修論なんて簡単に倒せるんじゃねえのってくらい強まってる。まあとりあえずその前に中ボスだ。
メシ会。まるとみにブロック肉が売ってなかったので若干遅れ気味。酢豚-酢=豚。醤油は偉大。
ぱにぽに新刊とか桜坂3,4巻とかハガレン新刊とか買った。ハガレンはひょっとして初回限定が隣にあるのを見過ごしたかもしれない。しっかしぱにぽにの限定版が普通に手に入らないなんてなあ……。