夢バトン

NiiTから。別にそんな面白いものじゃないっスよ。


Q,1 小さい頃何になりたかった?
小さい頃の定義次第なんだけど、まあ一生好きなことやって暮らせたらイイナとか。
大人になんてなりたくなかった。

Q,2 Q,1の夢はかないましたか?
遊んで暮らしてると言う点で今の自分は勝ってると思います。
就職したらどうなるかはわからんね。

Q,3 現在の夢は?
小さい頃のそれと一緒。でも最近はネオニートもいいかもねーと思ってる。
まあ良い人生だったと思って死んでいくこと、とでも言っておくか。我が生涯に一片の悔いなしはさすがに言い過ぎだしな。

Q,4 宝くじ三億円あたったらどうする?(熱く語って下さい)
sugiさんみたいに大学周辺にずっと残ってたりしそうだ。
真面目な話とりあえず蔵でも建てるか。まあ今ならかなりの割合株を買うのに使うと思う。あの世界で金はそのまま強さだからな。

Q,5 あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
精神状態を別の座標系に投影したものかな。
そう言う話じゃなくてってんなら、なんだろう。俺は凹むような事件さえなければ通常かなりHappy(←状態異常)なのであんまり考えたことないなあ。そんなわけだからこんなところでひとつ。

                               ハ_ハ
                       ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^) まいにちが!
          どようび!     ('(゚∀゚∩    )  /  
                      ヽ  〈    (_ノ_ノ
                       ヽヽ_)

Q,6 昨晩見た夢はなんですか?
誰かに説教されてた気がする。あとなんかを追いかけてた。
そういうことは朝起きたときに言ってくれないと忘れちゃうよ。

Q,7 次に夢の話を見たい5人は?
普通にバトンを渡す5人って書き方じゃないところに好感が持てます。