相変わらず何もしないでいるのが一番良いような気がするんだけど。
寄りの34000でドリテク売ろうかと思ったが結局売り損ね。こんな値段じゃもう売れねー。また35k回復待ち。
あきらめて銀行を売りに出してダイナシティを購入。でも結局-600円くらいで手放し。失敗ではあるんだが引けにかけて業績下方修正発表のサイダー下げがあったので結果的には正解。明日も下げて始めるんだろう。ついでにライブドアも高掴み→処分。600円とか700円とかはあながち夢物語でもなくなってきたかもねー。なので1株だけは手元に置いておくことに。これでだいたい手数料無料枠使い切った。
後場から銀行が下げてきてるのでもうちょい下で指しておく。これまで25日線が線形に伸びているところから考えて、たぶんそれを維持するために戻してくるはず。2,3日で450円以上を目指して欲しいところ。明日の寄りでちょっと下げるとばっちりですよ。
YOZANストップ高がめっさ悔しい。明日も伸びるのかな。なぜ俺はドリテクなんて持ってるんだろう(→参考:11/8)。
そんなわけで今日の損失800円くらい。俺試算に寄るところの*確定*損益が-4444円。ド、ドリテクがちょっと2000円上げれば埋まる程度ではないか。でも火曜日までの資産状況(含み損益込み)はちょっとプラス。あーそうか今日ドリテク2000円下げたんだっけーorz。 11月になってからどうにも片手間でやるようになって損失ばっかり重ねてる気がする。特にダイナシティで負けすぎ。9月のリソー教育かっつーの。
明日は妙に下げてるニューディールエスサイエンスに注目。買うかどうかは別の話。特にエスサイエンスは1tick1000円だからなあ。ヒーこわいこわい。あ、あとケーヨーもちょっと見ておきたい。サイエンス大通りにあるあれの会社ね。ついでに軽貨急配。いわゆる仕手株情報のサイトで300円確実とか言われてるやつ。