学校行きたくないーと布団に潜ってたらいつの間にか昼。修論やりたくないのとかドリテクの値動きを見るのが怖いとかが理由。昼くらいになったらその発作も収まったので洗濯とかしてから学校行くことにする。今日は駐車場がいっぱいらしく、本部棟側のゲートの中に駐車。遠いよ?
授業。計算機アーキテクチャ特論最終回。ノートPC持ち込んで株板見たり適当にweb見てたりしたら終わった。何しに行ってるんだかね。
夕方芸専のパフォーマンスみたいなのをやるって情報を手に入れたので見に行ってきた。それにしても外寒い。バスはこういうとき便利だね。一言で言うと観客巻き込み型野外演劇みたいなイベントだった。なんか脱出系flashの中に自分が入ってしまったかのような印象を受けたなあ。みんなの注目を集めることをやっている裏でこっそり人や物の配置が変わってたり、注目を受けていない場所にいきなりみんなの注目を集めるようななにかを起こしたり。それと思ったより人が多かったな。地面に横たわる大量のキューピー人形がすげーシュールだった。
最近研究室に置きっぱなしのCDがかなり増えてきた。とりあえず見えるところだけ(と言っても引き出しの中だけど)で16枚あった。たぶんもう4,5枚は探せば出てきそう。さらに言えば同人ゲームのCDが10枚はその辺にあったような。ちょっと身の周りを整理したい。ものは増える一方だ。