ダイナシティリバとりはあきらめおとなしく銀行連動型投資信託に乗り換え。手数料ロックで500円くらい足りなかったのでライブドアも売却。ライブドアは実に50円抜き。すごい。でも1株。売ってしばらくしたら一気に下げてきたのであのタイミングで売ったのは正解。でも1株。要するに欲のない取引が成功の鍵ってことか。がしかし、結局ダイナシティ売ったら上げてやんの。(´・ω・`)
んでまだ売らずに抱えてるドリテクどうしよう。今S安だけど売れば利益がかろうじて出るところ。しかしそれは手数料を考えない場合の話なんだよなあ。手数料払ってでも今日売るのか明日まで待つのか。いやいや明日が底だから。たぶん。やっぱ買い増したのが全ての元凶だよな。それさえなければ落ち着いて見てられるのに。