見てただけ。結局ドリテクは下がるんだか上がるんだかはっきりしてくれ。と言いたいところだがどうも下限が俺の平均買値あたりのようなのでそのまま監視だけすることにする。6万まで行ったらイイナ。
セガトイズが子株還流で下げてるようだけど、テクニカル指標が全支持になったんで還流終わったらきっと上げてくると思うんだ。市況板によると還流日は証券会社によって違うようだが、火曜までには終わるらしい。ならばそのあときっと上げてくる。でも金ない。どう安く見積もっても15万ってとこだろうし。月曜火曜で4万くらいの利益を上げればあるいは。いやそれこそ無理だよ……。
プロダクションIGジャスダック上場キター。まあどうせIPOの抽選に参加することもできないんだけどな。