バイト。6個/2人。くそうこんな大変な日だってわかってたらuchiの代わりに入れてとか言わなかったのに。まあちょっと早めに終わったのは良かったかな。疲れたので帰ってから適当に寝る。どうせ学校行っても停電だしなー。
起きたら時計の針がちょうど10時くらいだったんでよく寝たなーと思ったらまだ22時だった。
学校へは行かず、ひぐらしもキリが良いところで再開する気にならない、アニメもなんだか気が乗らない、などの理由で3巻までで中断してた丘ミキを再開。マリみてと丘ミキは(時代の違いはあるけど)比較的近いところに位置しているかもしれないけれど、連続的につながってはないよなー。とりあえず8巻の途中あたりまで読んだかな。