適当に本屋に行ったらそにょもにょ1巻が平積みで置いてあるので思わず購入。確かにこの作者の人は載る雑誌間違えてると言われて10年選手ってのはよくわかるわ。俺もそう思う。あとは日本国大統領(誰だっけ)の1巻を購入。初代じゃない方ね。長編の1巻ってことで密度では初代に劣ると思うが、まあ面白い。とりあえずしばらくは買ってみよう。バンチに載ってるような漫画が面白いと思えるようになったらもう若くないって気がするなあ。別に悪い意味で言っているわけじゃないが。
悪い意味じゃないってのも不吉な前置きの一種だよな。あとに置くけど。
昼頃WORD部屋へ。Niitとスタミナ行ったりsugiさんとジェーソン行ったりして1日が終わる。またプリングルスを大量に(と言っても20本もないのでどうせすぐ無くなるだろう)買ってくる。プリングルスはなんというか麻薬的だからなあ。カップ麺より利益率が良いので売る側としても結構良かったりする。まあ問題はあんまり売れすぎるとみんなの健康を害しかねないことかな。