俺と同学年でなんかいつの間にか研究室からいなくなってしまった人をループのところで見かけたような気がする。ちらっと見ただけで声をかけたりとか別にしなかったのでひょっとしたらよく似た別人かもしれないけども。
朝食バイキング行ったらシステムが変わってた。2学の朝食バイキングっぽい感じに。
授業に出て寝る。いやだって何言ってるのかさっぱり分からないし。
メシ会。春巻き。これは良い。冷凍春巻き買おうかしら。
ikejiが2人用Blokus買ってきたそうなので1戦。まあ老いたとは言えikejiなんぞには負けんよと言ってみる。つーかこういう完全情報ゲームを2人用にすると囲碁っぽい実力制ゲームになってしまうのがなんとも。負けたときの言い訳が立たないので適度に乱数が入ってるゲームの方が好き。
ほんのちょっとのつもりがどっぷりはまり気味のDiablo2を1時くらいまでやって帰る。