DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

しばらくトレハン。なんかSetのやたら強い槍(確か33%IAS,Add 333-444 Fire Damage,4socket,あとなんかあったかも)拾ったんでTal*2+Ort*2を挿す。これでLightning1-1000とPoison約3000(10秒)が足されるのでダメージはかなりすごいことに。これなら憎きFire Elementalも倒せるべーと早速DoHへ。 まあそれなりに苦戦するも何とかLevel2制覇。Waypointと階段(Level3への)がやたら近かった。
んでいよいよMephistoさんですよと思いきや、なんかめちゃくちゃ広い。そういえばCatacombs Level4もやたら広かったっけか。途中で朝が来てしまったので探索はそこで打ち切り。SetのGobletが3つたまったんでUniqueのにするか作ってみるか思案中。追加Setが引ければ強いんだろうが。いやでもさすがにオリジナルの方がカスカスってバランスにはなってないかなあ。