DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

Act3クリア。Durance of Hate Level3を今日さらに1時間半探索してようやくMephisto発見。30秒程度で撃破。いやだって傭兵強いしー。これはメフィランとか出来ないよなあ。テレポがあれば多少距離が縮まるけどもそれでもやっぱけっこう遠い。道中の雑魚戦がなければ10分くらいで到達できるかなあ。もちろんマップを知ってることは前提で。
Act4はおまけのようなもんだったのでさくっとクリア。傭兵の装備してる槍と同じSetの鎧が出た。あとDiablo様からUniqueのAmuletもらったり。そのままAct5のAnya助けるところまで進めたんだが、Pindleskinが激しくイマイチだ。どこで金稼いだもんかなぁ。レベルはFrigid Highlands周辺のゴブリンみたいな集団の中にArmageddon撃って立ってれば自然と上がる。ただArmageddonは範囲が3.3yard(固定?)とかなり狭くなったので(その分密度は高いわけだが)Hurricane使った方が効率良いかもしれないな。追加スキルもちょっと試してみたい。
念願のUniqueを作るべく50万くらい出してGold Scarab買って鎧と合成。そして出来るRare鎧。しかもReqLv75で装備できない。しょんぼり。まあ3属性レジ80%くらいと当面は悪くはなさそうだが。次はSetを作ることにでもしようか。傭兵用Setコンプを目指すのも良いがとりあえずは本体だよな。傭兵中身だけでも十分強いし。