そんなわけでESTi氏が何者か調べてみたわけですよ。
どうも韓国ではプロとして活動してるそうで。うは、そこまで大物とは思わなかった。あと実は全然知らない人ではなく、Cradleに参加してたりとかROやTalesWeaverのBGM作ってたりとかするらしい。他にもいろいろと同人CDに参加してたりとか。具体的にROのどの曲を作ってるのか調べてみたんだけど、BGM作曲者が全然見つからない。TalesWeaverの方はmixiのコミュニティ経由で知ったんだけど、少なくともweb上から直接落とせるところにはないな。とりあえずTalesWeaverのクライアント落としてみる。ROは昔CDに焼いたやつがどっかにあった気がするんだけどなあ。