LINEAR疲れで全休。こういう小さな悪を潰さず放置することで単位を落とすとか留年とかいう巨悪が生まれるんだよな。昨日とかに買ってきた漫画を読んでたりとか。少女少年水色時代以来のヒットだと思うのですよ。ICHIGOは微妙だと思うけど。
メシ部。肉を切ってネギとかと共に焼いた。
WORD部屋にSFCが導入されたので18日に買ったゲームをいくつかやってみる。んーまあ値段相応かなあ。乱馬の格ゲーはハズレの方だった。わりかし良くできてるのはメサイヤ版だったっけか。
2時くらいに帰って寝る。あーなんかヘクスでZOCがあって生産のない骨太な感じのSLGがやりたい。攻略本も出てきたことだしとりあえずFEトラキアでもやるかなあ。