LINEAR Vol.10

いやー面白かった。ただ期待していたというかイメージしてた感じとはだいぶ違ったかな。もっとこうオタオタしい感じのイベントを想像してたので。
特にツボを突かれたのは3人目のESTi氏とトリのtuvasa2000氏かな。まあいつものあたりにいたわけだけど、ESTi氏が始まる直前あたりからなんか急に人口密度上がって来たー。たいていゲストで呼ばれる人ってのは有名な人だったりするわけだが、誰だか俺は知らなかったのでまあそれなりに他の知らない人同様期待してた程度だったんだけども。いやーたぶんイベント中で一番盛り上がったんじゃないかってくらい。と、めちゃめちゃツボを突かれたんであとで何者かと調べてみると(以下略ってか別項で)。
tuvasa2000氏はまさに俺がイメージしてたLINEARって感じだった。映像の効果もたぶんにあるんだろうけども。なんか全体的に曲名は知らないけど何度か聴いたことのある気がする曲が多かった印象がある。あとは最後のりにあのうたにかけての盛り上がりとかすげー良かった。

と、まあこんな感じで。最後の告知とかやってるときに今回は渋めな感じでやってたとか聞いた気がするので次のはもっとオタオタしい感じのイベントになるのかな。とりあえず次回12月らしいんだが修論をさしおいて行っても良いかもしれない。ところでこの手のイベントのフライヤーが店に置かれてる様って見たことないんだけど。そんなにすぐなくなる物なのかな。