朝方学校で起きて、風呂入りに一旦帰ってちょっとビデオを見てるうちに寝落ち。気付くと夕方だった。
sugiさんからホワイト餃子行こうぜーって電話がかかってきて仕方なく学校へ。いや別に仕方ないってほど仕方ないわけではないんだけど。リエゾンsugiさんとNiit拾ってくいだおれへ。・・・閉まってた。なんでも23日くらいまで夏休みだとか。でじま。
仕方ないのでリエゾンに戻ってまるも誤差へ。それからもなんだかんだとやっているうちに日付が変わりそうになったので研究室に帰る。んで日記書いたりなんだりしているうちに今に至る、と。
それにしてもここ数日で研究が全く進んでいない件について。金曜になんか話をしなきゃいけないハズなんですけどー。